食いしん坊おとーさんの京都♪



みなさん こんにちは
4日から仕事始めだった方も多いでしょうか?

こじか家は4日もおやすみで
買い物に行ったり〜
お昼は栗おこわ うまい〜♪

170105_1.jpg

ひさしぶりにお留守番だったハクのお帰り祭りは盛大で
そのテンションのまま
急いでご近所散歩へ♪

170105_2.jpg

そんなのんびりな1日でした♪



さて、京都の話の続きです

年末に京都へ第九聞きに行って
翌日は龍安寺に行って、さてハクのお散歩へ!ってとこまで
お話しましたよ

で、

170105_3.jpg

お散歩じゃない?!



おとーさん、急に「錦市場に行くー」って

170105_4.jpg

年末の錦市場だから
そりゃもうぎゅーぎゅー

最初
おとーさんがハクのマシュマロを持ってたんだけど

170105_5.jpg

食いしん坊おとーさん食べ物に夢中になっちゃって

ハクが危険!つって
わたしが人ごみからハクを守ってあげましたよ えへん


おとーさんの撮ってた写真

170105_6.jpg

食いしん坊丸出しよねえ?w


確かに
面白いお店がたくさんですけどね〜

170105_7.jpg

観光客が溢れかえってるってレベルじゃない
年末のお買い物客で熱気むんむんの錦市場に行きたいだなんて、、

170105_8.jpg

だね。
食いしん坊恐るべしw

って
なかなかハクのお散歩にたどり着かないんだよーって話でした


ではでは

170105_15.jpg

なんだか
年末の話がなかなか終わらないわー



仕事始めのみなさん ゴクロウさまです
わたしはもうちょっとおやすみ続きま〜す(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2378-df8cca7a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム