京都でおさんぽ ハク孝行の巻♪



さてさて
京都旅行の続きです

年末に京都へ第九聞きに行って
翌日は龍安寺に行って、激混みの錦市場をひやかして
さあ!ハクのお散歩へ!

170105_9.jpg

あれ?


ちょうどお昼になっちゃったね
って、食いしん坊おとーさんうどん屋さんへ


わたしは

170105_10.jpg

鶏とネギ♪


おとーさんはみぞれと炊き込みごはん

170105_11.jpg


初めてやっと行けた
超有名なうどん屋さん

170105_12.jpg

あ〜マジでうまかった♪


おなかが満たされて
やっとハクのお散歩だよ ハク孝行だよ♪

170105_13.jpg

空の様子がアレだけど、、


平安神宮+岡崎公園+ロームシアター
お散歩に最高じゃないですか!

170106_5.jpg

ご近所散歩じゃぜんぜん歩かないハクだけど
おでかけ先の散歩は張り切って歩くんですよ



ここが ロームシアター京都
50年前の建物を出来る限り活かして
ちょっと前にリニューアルしたんだって

170106_1.jpg


京都モダンテラスでは
お茶もできたらしいんだけどー寒くて無理ー

170106_3.jpg

今度またいい季節に遊びにきたいなー♪





170106_4.jpg

スタバでお茶買って



ハクはやる気まんまんだけど

170106_6.jpg

この日はとっても寒くて


一通りくるくるーってして

170106_7.jpg

ハク孝行終了〜

寄り道しながら帰路につきました


慌ただしかった
年末の京都旅行

170106_8.jpg

いろいろ心残りだったけど〜
また遊びに行きたいわ〜♪


で、おやまにかえってきて
おそばをたべました

170106_9.jpg

お昼はうどんで夕食はそば、、、
メン好き?な1日でしたよ



あ〜やっと年末のおでかけの話がおわった
明日はなんの話にしようかな〜


ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2379-fab85d2b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム