ハクの気づいたら大晦日♪


おはようございます
るるる〜週末の始まりですね〜♪

さて
今日はハクの年末のあれこれです


年末になると
あちこちのおうちではダンナさんが洗車をしてる光景が、、

我が家のダンナさんはそんなに優しくないのでね
ハクとガソリンスタンドで

170107_1.jpg

おつきあいありがとう


大掃除に疲れて
ちょっと座ろうものなら、、

170107_5.jpg

けっこうスパルタ〜


で、働いてると、、

170107_6.jpg

やる気を阻害してますけど?


いい感じのところで
大掃除終了しまして

最後は、、

170107_2.jpg

気乗りしない感じのもしゃもしゃを
車に乗せて


数時間後、、

170107_3.jpg

見違えてかえってきましたよ♪

170107_4.jpg

ちょっとお疲れ



ふだん一人でお留守番なのに
昼間もにんげんがいるから監視に忙しそう

170107_7.jpg

てか、ひなたぼっこしつつ
うとうとしつつw


ちょこちょこ
お散歩行ったりしたり

170107_8.jpg

そんなことしているうちに
気づいたら大晦日でした



そして、今日は七草粥の日ー!!
あっという間に今年もう1週間たっちゃった!はやっ

170107_9.jpg

この週末は3連休〜♪
なにして過ごそうかな〜 るるる〜♪


みなさんもよい週末を〜♪
ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 07:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2380-a6b148c7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム