ハクのはつもうでの巻♪



昨日もちょっとお話しましたけど、、

いや〜降りました
積雪25cm!

170110_1.jpg



ちょっとした
北海道みたいな景色でしょ?(は?)

170110_2.jpg

腰も足もヤバい
今日の雪はべちゃべちゃで重かった、、


さて話変わりまして
こじか家もやっと初詣行ってきましたよ〜

170110_3.jpg


ハクもバッグに入って
いっしょにお参りです

170110_4.jpg


小脇にハクを抱えてるっていうのに
扱いが雑w

170110_5.jpg

写真撮ったりしてる間に


順番がまわってきましたよ
神様にご挨拶〜

170110_6.jpg

ハクちゃんそんなことでいいの?
わたしは、やっぱりお金がたんまり、、(←卑しいw)


ここの神社の手水は温泉でほかほか♪

170110_7.jpg


めずらしく早めに初詣行ったらね
お参りする列がずらーっと

170110_8.jpg

並んでる人たちに見守られちゃう感じの
お参りになるんだけど

わたしとおとーさんの「2礼2拍手1礼」がタイミングあわなくて
バラッバラ(笑)

今度お参り行く時は、事前に練習して行こう!


今年のお守りは
赤にしてみました♪

170110_12.jpg

無病息災 家内安全
ヨロシクおねがいしますよ〜


170110_9.jpg

この日は、あたたかくって快晴で
初詣にぴったりなお天気でした


さてさて今日はこのへんで

170110_10.jpg

また明日♪



あ〜雪は見てる分には大好きなんだけど〜

170110_11.jpg

火曜の朝は大渋滞かな




連休終わっちゃってさみしいけど
次の週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ いい日になりますよ〜に

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2383-86b1e27d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム