懐かしいフルーツサンド♪



ハクといっしょに初詣へ行って
神様にご挨拶してるその時も

わたし「はらへったー」って思ってまして(不謹慎)

おとーさん、おそば食べに行く?とか提案してくれるんだけど
もう一刻もはやく!コンビニサンドイッチにする!ってくらい
飢餓状態w

170111_1.jpg

フルーツ?いちご?サンド♪



いちごと言えば

170111_2.jpg

ハクもだまってられないって



170111_3.jpg

おとーさんにも訴えてみるけど
ふふふ わたしは厳しいのだ



170111_4.jpg

結局
いちごはもらえなかったハクちゃん

170111_5.jpg

この後
みんなで楽しくお散歩しましたよ



ところでですね


東京の京橋に「栂」という小さなお店があったのです
狭いお店はいつも大繁盛していて
フルーツサンドが絶品でとってもステキなお店だったのよ

もうとっくの昔に閉店してしまって
あの美味しいフルーツサンドにもステキな店主にも会えない
行ける時にもっと行っておけばよかったなって心残り、、

そんなわけで、イチゴのサンドイッチ見ると
栂のフルーツサンドを思い出しちゃうんだな

170111_6.jpg

それにしてもヒドイできw
次回はもっとクリーム多めでイチゴの向きをちゃんとしよう




さてさて
今日もつまらない話にお付き合いありがとう〜

170111_7.jpg

明日から冷え込むんだってー
みなさん風邪ひかないように気をつけて〜 (*゚▽゚)ノでは♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
 はじめまして。突然のメールで失礼いたします。

いつもブログを拝見させていただいてます(^_^)/

そこで、ハクちゃんが我が家のトーイ(5歳)ととても似ているな、そしてハクちゃんが京都生まれと知り、血のつながりがあるかと思いメールを送らせていただきました。

トーイの血統書を添付させていただきます。
http://ameblo.jp/toui-1011/entry-11521491013.html

よかったら、調べていただけますでしょうか。

お返事いただけることを楽しみにしております。

                  トーイママより

2017.01.21(Sat) 10:43 | URL | トーイ|編集

*トーイママさま

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます
トーイちゃん可愛いですね♪
ハクの血統書見て見たんですけど残念ながら、、でした
ワンちゃんの親戚を探すサイトはもう登録されてますか?
親戚さん見つかるといいですね♪

2017.01.23(Mon) 01:47 | URL | おやまのこじか|編集

返信ありがとうございます\(^^)/
早速、お返事頂いてありがとうございました(^_^)

血のつながりは、なかったですか・・・。
残念です(;_;)

調べて頂いてありがとうございましたm(__)m

これからもハクちゃんの毎日を楽しみにしてますね(^-^)

ありがとうございました(^_^)

2017.01.23(Mon) 12:36 | URL | トーイママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2384-51f6b594

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム