みんなはどうしてるのかなー?



おやすみの日のハクは
いつも窓のそばに

この土日も、、
ずっと窓にはりついて、、

170116_1.jpg

170116_2.jpg

この土日は
さらさらの粉雪が降り続いて

170116_3.jpg

ぐーんと冷え込んだおやまでした



真っ白になっちゃった
外を飽きずに眺めて

170116_4.jpg

時々
お昼寝

170116_5.jpg

でも、車とか通ると、、

170116_6.jpg

もう行っちゃったよ

ハクが気がついた時にはもう誰もいないという
番犬に向かない鈍さw


で、ですね

ハクは窓の外を眺めるのが好きなんだと思うんだけど
外の気配がするのって、いちいちハクソックしちゃうから
実はストレスなのでは?とか思ったり

外が見えないように視界を遮ってあげたほうが
ハクも寛げるのかなー?などと

一緒に暮らしだして7年だってのに
今さらのように
どっちがいいのかなー????って疑問に、、

みんなはどうしてるのかなー?



この週末の3時のオヤツは

170116_7.jpg

梅のカタチがかわいいモナカ♪
花びらは5枚が好き♡


さてさて
また月曜が始まっちゃうけど
今週も週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

170116_8.jpg




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

青空も雪も綺麗ですね。
綺麗な写真を楽しませてもらってます(^^)/
ハクちゃん窓際でお昼寝は寒くないの?

2017.01.16(Mon) 09:09 | URL | さくらもち|編集

こんにちわ^^♪
月曜日ですねぇ。。。一週間が長いです。。。

おうちの窓、我が家は半分の窓を、外が見えないシートを貼ってます。

2ワンで番犬しすぎて、あまりにもうるさいっ!!ので。半分は日向ぼっこ用に残してます。
でも、どうしようかなぁ。。。ってやっぱり考えちゃいますよ♪

2017.01.16(Mon) 14:27 | URL | まろもこママ|編集

こんばんわ🎵
雪 スゴいですね!

うちは
一番背の高いあんずに合わせて
背の高さまで 板置いて
ワンズに見えないようにしてます
見えないと 吠える率が低いような気がするかなぁ😄

2017.01.16(Mon) 23:17 | URL | kam|編集

こんにちは~♪
こんなに真っ白じゃお家で引きこもり日和ですね(о´∀`о)

うちはお留守番カメラとかつけてないから留守中はわからないんですけど、でもたぶん物音に反応してむーソックしてるんだと思います(;´д`)
お友だちとお出掛けして間しっかり警備してくれてるので…。

ハクちゃんもしっかりおうちをまもってるんですね(о´∀`о)

2017.01.17(Tue) 13:36 | URL | しーの|編集

こじかさんハクちゃん
こんにちは☺
どのワンちゃんもやはり吠える
んですね💦
うちは賃貸で2階なので窓からは
ベランダしか見えないし
日当たり悪いから全然窓際に来ない
です。
1階だったら吠えてうるさいかも。
ただドアホン鳴ると吠えまくりますよー
ハクちゃんはお外大好きだから悩みますね💦

2017.01.18(Wed) 12:28 | URL | こぐま|編集

*さくらもちさま

おやまのけしき楽しんでいただけてますかー?
ハクは窓のそばでヒーターにあたって
うつらうつら、、おじいさん?w





*まろもこままさま

やっぱり見えないようにした方がいいんでしょうかー
外を眺めるのは好きなのか心配だからなのか?
むむー難しい問題ですね
うちも目隠し検討しようかな〜





*Kamさま

やっぱり見えないと吠えなくなりますかー?
吠えるだけならまだしも
ぴょんぴょん大騒ぎで怪我しそうでヒヤヒヤ
窓に目隠ししてみようかな〜




*しーのさま

留守のときカメラで見てるとですね
一人の時は吠えてないんですよ!!
私を心配してくれてるんでしょうかー?!
飼い主信用されてないみたいです〜ビエーン





*こぐまさま

こぐまさんちのわんちゃんも
ドアホンに吠えますかー?!
うちなんて最近テレビの音にも敏感に!!
これってなんなんでしょうね??
大人になってますますハクソック強化されてきましたー

2017.01.23(Mon) 01:34 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2389-be5e1f87

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム