もしゃもしゃからの、もふもふ♪



土曜日の朝

170122_1.jpg

また雪が降りましたよ


さてさて
ごはんを食べ終わったハクは
のしのし毛布の上にやってきまして

170122_2.jpg

なにかしてますよ



スヌードをとってるんだね

170122_3.jpg

おててを上手に使って



意外と器用に、、

170122_4.jpg

取れた♪



だけど、、

170122_5.jpg

ハクちゃん、、あたまが、、
乱れまくってますよww



年末のトリミングから3週間

170122_6.jpg

もしゃもしゃヨレヨレちゃんw



そして、雪の土曜日

170122_7.jpg

わー見違えちゃう〜
今年最初のトリミング♪ふわふわもふもふになっちゃいました♪


トリミング直前のもしゃもしゃと
トリミング直後のもふもふ
見比べて見てねー プププ


ここんとこ時間がなくて
いつものお花屋さんに行けなくて
スーパーで買ってきちゃった♪

170122_8.jpg

えへへ 赤いカーネーション♪



さてさて、うきうき日曜日
お天気怪しいみたいだからハクとお家でゴロゴロ
引きこもりで過ごしま〜す

みなさんもよい日曜日を〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
 はじめまして。突然のメールで失礼いたします。

昨日もコメントしたのですが、なぜか1月11日のところにコメントをしてしまい、気づいてもらえないかと思い再送信させていただきます。(内容は一緒です)

いつもブログを拝見させていただいてます(^_^)/

そこで、ハクちゃんが我が家のトーイ(5歳)ととても似ているな、そしてハクちゃんが京都生まれと知り、血のつながりがあるかと思いメールを送らせていただきました。

トーイの血統書を添付させていただきます。
http://ameblo.jp/toui-1011/entry-11521491013.html

よかったら、調べていただけますでしょうか。

お返事いただけることを楽しみにしております。

                  トーイママより

2017.01.22(Sun) 10:22 | URL | トーイ|編集

きゃーー♥
わたしもしゃもしゃよれよれ
ハクちゃん好きです(*^^*)
かわいいな~🎵

2017.01.22(Sun) 12:40 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

もしゃもしゃヨレヨレハクも
なかなか味わい深いでしょw
たった3週間でどうしてこうなっちゃうのでしょう?
トリミングの後はなでなですーはーすーはー(ヘンタイ笑)

2017.01.23(Mon) 01:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2395-0c1d22e5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム