後頭部としあわせ日曜日♪



みなさん
おはようございます

えーっと今日は、、

170125_1.jpg

ハクの後頭部についてですよ


ハクの後頭部はどうなってるんですかー?って
コメントをいただきました
クーママさん ありがとう〜ヽ(´▽`)/



そういえば、後ろから見た写真って
ほとんどないんだなーって思いました

170125_2.jpg

いやいや
おとーさんじゃあるまいし(←え?w)


こんな感じでどうかな?
わかりにくい??

170125_3.jpg

これ、わたしのひざの上に乗ってる
ハクの頭越しにテレビみてるところですよ


そうそう頭越しといえば
日曜日

刺繍糸を選んでるとき
刺繍糸って色選びで印象がぐんと変わるから
ちょっと真剣な作業なんですけども

170125_4.jpg

ハクったら
わたしのひざの上にいますよ

170125_5.jpg

左手を枕にしちゃってるもんだから
右手片手で、刺繍糸選び!くー、、なにこの苦行!!


そんなことしていた日曜日

3時のおやつに

170125_6.jpg

アップルパイを食べました♪


ん、、視線を感じる、、

170125_7.jpg

見られてた!w


結局
ハクはわたしのあぐらの中でお昼寝

170125_8.jpg

わたしはあぐらの中にハクを寝かせて
刺繍してたんですよ

これ、足が痺れるやつ
そして、トイレがまんしちゃうやつw 飼い主あるあるですよねヽ(´▽`)/

あ〜しあわせ満喫した日曜日でした♪


まだ水曜日、、
早く週末やってこーい(←怠け者w)


で、話戻りまして
これ、シュークリーム食べてるおとーさんを
見てるハクの後頭部

170125_9.jpg

いまいちかしら?

また機会を改めまして
ハクのヘアスタイルの話したいと思いまーす

今日は取り急ぎでした


ではではまた明日(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 05:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
ハクちゃんはあんよも短いけど、首も短いことが良~くわかりました(笑)
雪の中で遊ばせたら、全身雪だまだまになりそうですね!
(いや、もはやワンコだか雪だるまだかわからなくなりそう。。。^^)

2017.01.25(Wed) 11:43 | URL | ゆずまま|編集

早速の画像ありがとうございます
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なるほどですね。
次回トリミング時伝えて
みます。

ハクちゃんいつもお利口で
羨ましいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

2017.01.25(Wed) 22:35 | URL | ちゃちゃみ|編集

失礼しましたm(_ _)m
名前間違えました。
ちゃちゃみではないです。
m(_ _)m
ク-ママでした。

2017.01.25(Wed) 22:58 | URL | ク-ママ|編集

*ゆずままさま

えへへ バレました?
でもでも実は、飼い主も短足な上に首も短いのー(笑)




*クーママさま

こんな写真で後頭部わかりましたー?
頭から首、背中にかけてのラインが
綺麗に繋がってて意外と首の毛も長めでーす
後頭部と後ろ耳もゆったり繋がってる感じ〜でーす
また何かありましたら〜お気軽に〜♪(*゚▽゚)ノ

2017.01.26(Thu) 05:04 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2398-0001683e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム