雪だるまとスタバ♪



水曜日の朝
おやまの気温−12℃!!

170126_1.jpg

結晶が立派!!(↑これわたしの車)
脳みそまでシャーベット化しちゃったような朝でしたよ



さてさて
昨日のコメントに〜

170126_3.jpg

ハクがワンコだか雪だるまだか
わからなくなりそうですね〜ってw

170126_2.jpg

ほんまや!w



さて話は変わりまして

わたしの大好物
スタバのバターミルクビスケット

170126_4.jpg

りんごジャムと
クロテッドクリームつけて食べました

170126_5.jpg

このクロテッドクリームまじでうまい!(←ボキャブラリーが貧困w)
もうもう忘れられない美味しさ!!!

このビスケットとクロテッドクリームの組み合わせって絶妙♪
素朴で優しい味 なのよね
見つけたらぜひ試してほしい〜(*゚▽゚)ノ



そして、遅ればせながら
やっとプリンを食べましたよ♪

170126_6.jpg

写真撮ってたら、、


ハクが期待まんまんキラキラお目目で、、

170126_7.jpg

雪だるま?w


スタバのグラフィックって最近よく変わりますね

170126_8.jpg

なんだか、うきうき系になってました

って、どうでもいい話で
本日はおしまい〜


ではでは、また明日♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 04:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.01.26(Thu) 10:13 | | |編集

*鍵コメさま

コメントありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ
うふふ〜このクロテッドクリームほんとに美味しいですよね
わんちゃん共々(?)ブログ読んでいただいてありがとうございます
わーい嬉しい〜♪るるる〜♪
鍵コメさんも風邪ひかないようにきをつけて〜(*゚▽゚)ノではまた〜るるる〜♪

2017.01.28(Sat) 07:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2399-3a633549

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム