残念なお話。



ハクとお出かけした日
ちょっと車で待っててもらって
うろうろお買い物しました

170202_1.jpg


100均で
ハサミとミシンのカードを買って〜

170202_2.jpg


パーツ屋さんで
悩みに悩んで指輪の材料を買いましたよ

170202_3.jpg

可愛くできるかしら?


待っててくれたハクにも
お土産を

170202_4.jpg

ハクと同じ真っ白なひつじ


お!くいつきいい!!

170202_5.jpg


速攻奪い取って

170202_6.jpg

手荒い歓迎w



170202_7.jpg

そこ、股なんだけど、、イテテw


だけど
歓迎の儀式が済んだら、、

170202_8.jpg

えー!!


今回もダメだったか、、


このひつじ
ハクの好きな毛布のような
プードルファーでできてるから

170202_9.jpg

もっと舐めたり噛んだり
仲良くするかもなー?って選んだのにな


ハクは暇つぶし?なのか
おててを舐め舐めしちゃうんだよね
ハクの好きなヒモ亡きあと、特にひどくなっちゃった)

ハクちゃん
おてて舐め舐めするのヤメテー

170202_10.jpg

今日は紛失しちゃったヒモに変わる
ハクの相棒はなかなか見つからないんだよーって
話でした

まっしろなひつじ
なかなか可愛いのに。残念。



ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 04:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初めまして
最近ハクちゃんブログを発見した新参者です。突然失礼いたします。

我が家には年末にお迎えした白プーちゃんがいるのですが、ひどい涙やけでなんとかしてあげたく、色々とネットで調べてこちらにたどり着きました。

過去ブログも拝見して、ちょっとずつ読ませていただいていますが、涙やけ改善策がなかなか見つけられず…。

もちろん、それ以外のブログも可愛いハクちゃんの写真と一緒に楽しく拝見しています。

さて、本題ですが、ハクちゃんの涙やけの対策法を教えていただけないかと、手早くお尋ねさせていただきました。

お忙しいなか申し訳ありませんが、フード、お手入れ方法など、教えていただけないでしょうか。

2017.02.02(Thu) 08:32 | URL | ゆずあん|編集

*ゆずあんさま

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます
涙やけわたしもノイローゼになるくらい悩みましたー
ハクはトイプーブログ史上最強の涙やけわんこでした(自称w)
で、まとめた記事があるので見て見てくださいね
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/blog-entry-938.html
大きくなると綺麗になるらしいんですけど
清潔にしてあげて菌の繁殖を抑えるのがいいみたいですよ
まだまだパピーちゃんは涙じゃぶじゃぶですよね
気楽に気長に〜ではまた(*゚▽゚)ノ

2017.02.04(Sat) 03:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2406-66d818bf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム