いいことあるかな♪



日曜日
ぽかぽかいいお天気に誘われて

ハクの公園に行きました

170203_1.jpg

わー!雪だー

転ばないように気をつけて
雪かきしてるとこを
おさんぽしよーって、、、

あれ?ハクは?

170203_2.jpg

おーい

どこ行くのー?
わたしの靴じゃそんなとこ行けないよー
戻っておいでー

170203_3.jpg

ハクはぬかるんだ道は嫌がるけど
雪は全然平気なのかしらね
てか冷たくないのかしら

今度来るときは長靴履いてこなくちゃな



公園のおさんぽの後は
いつものガソリンスタンドによって洗車
雪が降ったりして車ドロドロだったんだよね

170203_4.jpg

ここのお兄さんたち
ハクと優しく遊んでくれるんですよ

洗車のまち時間もハクをなで回してると
あっという間♪



楽しくおさんぽして
車もピカピカになって
あ〜気分がいいわ


って、迎えた月曜日、、

170203_5.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 雨!


でもね
会社に着く頃には

170203_6.jpg

雨も上がって
虹が出てましたよ



そうそうそうなのよ
雨が降った後には虹も出るし

170203_7.jpg

ほんとほんと

あ〜今週もモヤモヤする毎日だったけど
やっと金曜日、、

1日頑張ればウキウキ週末だ♪



今日はいいことあるかな♪
ではまた明日(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2407-8ea18b50

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム