しあわせな1日♪



土曜日の朝

170205_1.jpg

そうなの
都会に遊びに行ってきました


ハクと都会にいく電車に乗ると
マシュマロを膝に乗せて

170205_2.jpg

マシュマロに手をつっこんで
さわさわなでなで〜
往復いつもこんな感じ


で、都会に行ったら行ったで
ハクを床に下ろすと

170205_3.jpg

こんな顔するから
大抵、ハクを抱っこすることになるの

って、いうか
わんこと遊んだりしてもいいんじゃないか、、?
誰か別の人に抱っこされたっていいんじゃないか、、?
┐(´-`)┌やれやれ


だから
都会に遊びに行った日は1日中ハクを抱っこする羽目に


だけど
ハクをこんなに1日中抱っこしていられるなんて
ああ、、しあわせだな〜(←あほ)
なんてしみじみ思った都会のお出かけでしたよ♪

お出かけの詳細はまた今度♪


<おまけ>
言いそびれてた節分の話〜
節分といったら恵方巻き

170205_4.jpg

今年はカツにしましたよ
巻きが弱くて、切ったら崩れてきちゃったw
てか、丸かぶりじゃないw

170205_5.jpg

そして、だし巻き卵
あー美味しかった

で、豆の写真を撮り忘れちゃった、、。
あほ、、w


さてさて、今日日曜日は午後から雨だって
早めにお散歩行って午後はお家でゆっくりしようかな

170205_6.jpg

ではでは皆さんも
良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 08:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

しあわせです
先日は、涙やけについての質問にお返事いただいて、ありがとうございました。

まさに今、わがやの「ゆず」は4ヶ月の時のハクチャンそっくりです。

私もノイローゼ気味にネット検索ばかりでしたが、年齢によるものもあること、ホウ酸のこと、とても勉強になりました。

実は同じ県に住んでいることを発見して、ちょっぴり嬉しいです。

こじかさんのお写真、おうちのインテリアもとても大好きで、ちょっとずつですが過去記事を楽しく拝見してます。

都会…電車…、私にはまだ考えられませんが、楽しいトイプー生活満喫したいです。

2017.02.05(Sun) 11:44 | URL | ゆずあん|編集

*ゆずあんさま

こんにちは♪
ゆずちゃんすくすく大きくなってるかな〜
パピー時代は大変だけど今思えば懐かしく
もっとゆっくりパピーハクと過ごしたかったな〜なんて思います

何と!同じ県!!
ご近所かな?どこかでばったり会ったら声かけてくださいね♪

賢くて可愛いトイプーちゃん
涙なんかに負けないでw!幸せ満喫してくださいね♪(*゚▽゚)ノ

2017.02.06(Mon) 20:38 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2409-4fdefc2e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム