変わらないコトと変わったコト♪


わたしたち
知り合ってもう、5年?6年?

わんこもハクが一番お兄さんでこの春で8歳
飼い主に至っては毎年お誕生日お祝いしてるけど
何なら毎年1歳ずつ歳減らしたいお年頃(わたしだけw)


もんたんの飼い主の
にもちんは
にもゴロウ(またの名をにも蜜)
ブログはスパッと卒業しちゃいました

170207_1.jpg

にもゴロウ登場するなりわんこがわらわら群がりますよ
あのクールなマシューでさえ!

マシューの飼い主コロリちゃんは、姫のお世話で
ブログのプライオリティ下がってるんだって(そりゃそうだ)


170207_2.jpg

いまだに、にもゴロウ(またの名をにも蜜)健在!
てか、ぷっくるのうっとり顔!可愛いー!!


で、ハクはその頃、、

170207_3.jpg

これも毎度のコト
変わらないw



ぽてちゃんのベローン舌も

170207_4.jpg

いつもと同じ
ぽてちゃんの飼い主は、ブログカクカク詐欺師がつ子さん
これも変わらないといえば変わらないw


そんな、変わらないわたしたちに
こんな清らかで美しい光景を
目にする日が訪れるなんて!!!

170207_5.jpg

↑にもゴロウに姫もうっとり♪
わたしも赤ちゃんになってにもちんに背中ポンポンされたい!(←え?w)

変わらないコトと変わったコト
いろいろ♡

みんなブログを通じて知り合ったけど
卒業だったり、おやすみ中だったり、カクカク詐欺、、

いまだにひとり毎日ブログ書いてると
変わらないコトと変わったコト
いろいろ思っちゃうんだな


で、、

170207_6.jpg

コロリおっと氏に抱っこされてるハク
ハクはいつも変わらないね

ずっとずっと、、。  ( ´艸`)ムププ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
ハクちゃんの訴えてる目が必死過ぎて笑えますね♪
いつまでも変わらずに元気でいて欲しいです。
こじかちゃんも「にもゴロウさん」に思い切って抱きついちゃえば、ポンポンしてもらえるかも?(え?突き飛ばされる?^^)
姫ちゃんもみんなに愛されてスクスク成長します様に。。。

2017.02.07(Tue) 10:23 | URL | ゆずまま|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2411-b2c684ec

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム