寒い寒い寒いと言ったら、、♪



寒波到来!
寒い寒いですね

こう寒いとやっぱり
北海道じゃないですか!

木曜は朝からウキウキ

170210_1.jpg

会社帰りに物産展によって
美味しい北海道買って帰るぞー♪


そして
我が家の夕食は

170210_2.jpg

こんなでした
涙目日記で北海道物産展の話するの
何度目かしら(そしていつも同じもの食べてるw)

北海道物産展のチラシ見ながら
美味しさかみしめてますよ♪
他のお店のあれもいいなー言いながら食べてます
↑食いしん坊w


キラキラいくら♪

170210_3.jpg

あ〜キレイ♪



これはわたしの大好物

170210_4.jpg

いつものニシンの酢漬け♪



そしてこれはホタテのなんとか

170210_5.jpg

うまい!
このお店のマシンガン物産展トークと
試食の嵐に会い、、


なんだか冷静に判断できなくなって

170210_6.jpg

あれ?
いつもと違うの買ってきちゃったかも??

でも、美味しいから ま、いいか♪
あ〜調子にのって食べ過ぎちゃった


いい子で待ってたハクは
いつもと同じごはんでしたよ

おとーさんに抱っこされて
なんかちょっと
恨めしそう?

170210_7.jpg

そうなの
おとーさんボロボロ半纏がお気に入り(恥)


170210_8.jpg

そうだ!
なんと今日は金曜日!!

一日頑張ったら
おやすみだー るるる〜♪


なんだか今週も
いろいろモヤモヤ反省の1週間だったな、、しょぼん
そして、雪たくさん降りませんように

ま、とりあえず
また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いつも楽しく拝見してます♪いつかお会いしてみたいとおもいながら~😃💕私も今週はインフルに取りつかれ散々な週でした😭そんな中、美味しそうな写真が!!多分毎年はくちゃんのブログで見て、行って見たいと思っていながらあっというまに期間が過ぎてる、icityですよね?!

2017.02.10(Fri) 11:51 | URL | もこ&ししまる|編集

*もこ&ししまるさま

インフルエンザもう大丈夫ですかー?
ご近所だったらどこかで会ってるカモですね〜('-'*)フフ

そうそうそうですよ〜
14日までです!ぜひぜひ北海道味わってくださ〜い(*゚▽゚)ノ

2017.02.11(Sat) 09:03 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2414-79c4797d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム