土曜の午後はトリミング♪



土曜日のお昼すぎ

170212_1.jpg

そうだよ
トリミングへ行くんだよ

いつも午前の予約なんだけど
今日は14時の予約だよ


そしてそして
もふもふふわふわ♪

170212_2.jpg

見違えて帰ってきましたよ

だけど、帰ってきたらもう夕暮れで
照明つけないと暗くて写真撮れない

だから、ハクのお目目がハニワみたい

170212_3.jpg

上からの照明だと
お目目に光が入らないのよね


そんなわけで
秘密兵器を!

170212_4.jpg

ピントがイマイチだけど


あしたは秘密兵器の話だよ♪

今回はいつものパックじゃなくて
うる艶トリートメントしてもらいました
なんだかすごく上品な仕上がり!

写真がイマイチでざんね〜ん

170212_5.jpg

今日はいい天気なんだって♪るるる〜♪
みなさんも良い日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 07:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

我が家も
おはようございます。
はくちゃん、モフモフ♪可愛い~。

アイスブルーのリボンも白プーちゃんによくお似合いです。

我が家も本日、お迎えして初のトリミングです。もう、涙やけが「歌舞伎」通り越してますので、少しでもお手入れしやすいようにしてもらえたらな~(笑)

ちなみにうちは同県ですが、県庁のある市ですので、ちょっと離れてますね。
あの、合戦場の近くでして、ワンコ連れで入れる公園や、わんこ神社にもなってますので、いらしたこともあるもしれませんね。

いつかはくちゃんの写真を持って、トリマーさんにお願いしたいと思います☆

2017.02.12(Sun) 07:40 | URL | ゆずあん|編集

*ゆずあんさま

おはようございます
初トリミングですか!!!
それは楽しみですね♪
ハクの初トリミングはもう可愛いっていうか、、
落ち武者っぷりが可愛かったw!懐かしい〜

おお!県庁のある市ですか!
信玄・謙信一騎討ちの公園でしょうか?
ハクと一緒に行ったことあります〜ヽ(*^^*)ノ

ではではトリミング頑張って〜(*゚▽゚)ノ

2017.02.12(Sun) 09:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2416-8b44af6f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム