トリミング写真の裏わざ♪



さて
昨日の続きです

午後からのトリミングは帰ってくると夕暮れてて
部屋の照明つけて写真撮ることになりますが、、

ハクのお目目に光が当たらなくて

170213_1.jpg

なんだか全然だめな感じ


そこで!
トリミング写真の裏わざですよ〜

170213_2.jpg

お目目きらきら〜♪


これ、年末に買ったCanCanのフロク

170213_3.jpg

自撮りライト〜♡

170213_4.jpg

わたし、自撮りはマジで無理なんだけど
このライト可愛い〜♪って
つい、うっかり買っちゃったんだよね

こういう時に役に立つとは!

170213_5.jpg

わたし、カメラにはあまり触手が伸びないんだけど
撮影用ライトなんてあったら超便利かも!

照明が暗い我が家、写真撮影は昼間限定ー
でも、撮影用のライトがあったらいつでも写真撮れるんだな〜


なんてこと思った
自撮りライトの話でした

170213_6.jpg

ハクは女優ライトなくても
じゅうぶん色白ですけどねw



今回のトリミングでつけてもらったチョーカーは
ハートのきらきらが付いてましたよ

170213_7.jpg

あ!そうか♪
バレンタインだもんね

170213_8.jpg

うふふ ハートってやっぱり
なんだかんだ言って可愛いな♪


<おまけ>

自撮りライト
下から当てると

170213_9.jpg

きゃーコワイーw



わーまたしても
月曜日がやってきちゃいましたよ〜きゃー
今週も週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2417-aecdecbc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム