ハクのフード 新しいラインナップ♪


土曜日にトリミングへ行って
新しいドッグフードの試食をもらいましたよ

170214_1.jpg

最上級エアドライフード iti


お肉のいい匂いがプンプン
サロンで試食した時も
ハクったら目の色変わっちゃって
すごく気に入ったみたい!


これ、ほろほろっと崩れるので
お水に入れて見たらいいのかも!
って試してみました

170214_2.jpg

ハクは結石対策でお水たくさん飲まなくちゃならないんだけど
全然水飲まないのでこうやって水分補給してるんです

お水に入れるベスト3は、ササミ、ヤギミルク、チーズ
このフード新しいラインナップに仲間入りしそう!

170214_3.jpg

見て見てこの顔w

170214_4.jpg

待ちきれないーって顔してますね♪


このフード食が細いわんちゃんにはオススメかも♪
って、食いしん坊ハクは食べ過ぎ注意ですよ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 03:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2418-2ce2403a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム