うれしいような、、うれしくないような、、。



週末はやりたいこととかやらなくちゃいけないこととか
とにかく時間が足りなくて
平日よりも寝不足w

その上、晴れたりしたら
ゆっくりおさんぽにも行きたくて

170218_1.jpg

全然歩かないけど
ハクも多少は楽しいよね?


お散歩のあとはおやつの時間

170218_2.jpg

ハクは、いちごとヤギミルク


わたしは
ワッフル+りんごジャム+クロテッドクリーム♪

170218_3.jpg

うちの冷蔵庫にはいつもりんごジャムがいるけど
こういう場合はいちごジャムが必要だな


いろいろ用事をやっつけて
やっと手芸の時間(すでに夕暮れ)

170218_4.jpg

アップリケと刺繍の修行(←?)したり
何度やり直してもなかなか納得できないぞ



そんなわけで
いつも以上に忙しい、晴れの週末は
嬉しいような嬉しくないような、、

170218_6.jpg

この週末は、お天気いまいちみたい
それも嬉しくないような嬉しいような、、、

とりあえず、今日は荒れ果てたお部屋の片付けからしようかな〜

ではでは皆さんも
良い週末を〜♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 08:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2422-f349aae5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム