セリアで発見と新しいお散歩コース♪



先日、100均で
細長い箱買ってきて、刺繍用の針山作ってました

170209_5.jpg

で、大満足だったわけなんですが
これちょっと大きいのでね
机のスペース取るんだよねーって思ってたらね


セリアでボビンケースっていう名の木のケースを発見!

170222_1.jpg

で、またしても刺繍用の針山作ってみました
2列になってるから小さいのにたくさん並べられていい感じ♪


そして、パーマンのバッチみたいだったブローチ

170209_6.jpg

こんな感じに改良してみましたよ

170222_2.jpg

これでパーマンにならなくて済みそう ふふふ


そんなことしてて

170222_3.jpg

って、わたしも毎度のこと思うわ


さて、この前の週末は
天気予報に反してぽかぽかいい天気でした

ご近所さんぽの新しいコース開拓してみましたよ
初めての場所だとなぜか生き生き歩くんだよね

170222_4.jpg

だけど、最後は、、

170222_5.jpg

こうなっちゃったら
どんなに説得しても歩かなくなっちゃうのですよ
ハクもなかなかしつこいっていうか頑固モノなのよね



そんな晴れの週末だったけど
日曜の朝は雪がさらさらっと降って日陰はこんなでした

こういうところはソロソロっと歩いてくれー
走らないでー

170222_6.jpg

転ぶ転ぶっつのー!(汗)


新しいおさんぽコース
この週末も晴れたら試してみよ〜っと♪


早く週末にならないかな〜
またあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2426-b399dcda

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム