ハクのおさんぽ日記♪



みなさん
おはようございま〜す

今日はうきうき土曜日!
るるる〜るる〜♪


さてさて今日は
お散歩の話ですよ

ご近所散歩じゃほとんど歩いてくれないハクは
主に公園に行くのが好きみたいなんだけど、、

ご近所をプラプラ呑気に散歩したいわたしは
歩いてくれる道をあれこれ試してますよ

170225_1.jpg

このコースはお気に召したかな?


170225_2.jpg

そうそう
水たまりは汚れるからちゃんと避けてね



170225_3.jpg

ご近所散歩の天敵!グレーチング!!(笑)
わんこはみんな苦手だよね?


曲がり角に来たら
ハクの気の向くまま

ご近所だけど、一本入っただけで
全然知らない道


歴史を感じるような古いお家や蔵や、、廃屋だったり、、
小さな祠やお地蔵様があったり
昼間だけど人の気配がなくて、、

なんだか八つ墓村的な、犬神家的な、、

ヒー!コワイー!(←妄想が激しすぎるw)

170225_4.jpg

そんなことは全然気にしないハク、、
こんなに怖そうなところなのにへいき?!へいきなの?!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




不思議な集落を通り抜けて
やっと見覚えのある道に戻って来たら、、

170225_6.jpg

ヒー!
あんなにコワイところ(妄想)はへっちゃら〜って
ガンガン歩くのに!!

あそこが良くて
ここがイヤなわけがわからなーい!!



そんなわけで
今日は、ハクのお散歩コースの好みって
なかなか理解できないんだよーって話でした


そうそう
水たまりはキライだけど
雪はへっちゃら〜

170225_7.jpg

大雪はいつ来る?いつ来る?ってビクビクしてたけど
もう、すっかり春の気配

今年は意外と雪が降らなかったな



あ〜楽しい週末ですよ〜♪るるる〜るる〜♪
なにしようかな?わくわく♪

ではではみなさんも
良い週末を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
こんなわたしだけど応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 06:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして
こじかさん、初めまして。
昨年からチワワを飼い始めた、
北関東に住む【ほむこ】と申します。

犬の身の回りの品
(ポーチやカフェマットなどなど)、
市販のもので、気に入ったものに出会えず、
手作りしてみたいなぁーと思って
検索をしていたら、
こじかさんとハクちゃんの
ブログにたどり着きました。

ブログを読ませて頂いたら、
手作りだけでなくお出かけ情報も満載で、
とても勉強になりました!

これからも色々と参考にさせていただきたいな、と思い
ドキドキしながらコメントさせていただきました。
→ミシンも持っていない洋裁ど素人ですが…

よろしくお願いいたします。

2017.02.25(Sat) 19:13 | URL | ほむこ|編集

*ほむこさま

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます〜

市販のものも良いけど、自分好みのものを作るのも
愛着わくしいいですよね♪
ぜひぜひ手作りしてみてくださいね〜
何かわからないことあったらいつでも聞いてください♪♪

今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

2017.02.26(Sun) 09:46 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2429-5e668ae4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム