春が待ちきれない〜すてきカフェ♪



今年の春は
いつもより早めにやって来そうな、、
ここのとこぽかぽか陽気っぽい、、って

ちょっと南の方へ行ったら
もっとあったかいんじゃないかって

車に乗って〜

170227_1.jpg

お茶しに来ましたよ

170227_8.jpg

ところが!

ここ吹きっさらしー
寒いー風が強いー

170227_2.jpg

私たちがやってきたせいで
テラス席急ごしらえ

まだ、外でお茶するモノ好きはいませんよねw



でもでも
太陽は十分あったかくて
鳥の鳴き声なんか聞こえて来て

とっても居心地良さそうなカフェですよ

170227_3.jpg


なに頼もうか
あれこれ迷って

170227_4.jpg

フルーツワッフル♪
わー可愛いー


寒いからハクは膝の上で

170227_5.jpg

おとーさんとこんな可愛いワッフル食べちゃいましたよ 
プププ


春が待ちきれないーって
やって来た素敵なカフェ

170227_6.jpg

近所には
お散歩に良さそうなところがたくさんあるみたいだし


もうちょっといい季節になったら
のんびり遊びにきたいな〜

170227_7.jpg

そんなわけで 
美味しいもの食べた(飼い主だけだけど)後は
みんなでお散歩へ♪




毎週言ってるけど、、
またしてもやってきちゃいましたよ 月曜日!!
今週も週末目指してガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2431-43f8ae5c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム