Webカメラ威力発揮の月曜日。



ここのところ
ちょっと調子が悪かったハクちゃん

立て続けにゲポーって(涙)

月曜の朝
大丈夫かなー?って思いつつ
会社に行ったんだけど

心配で会社から
Webカメラで観察してたらね

ゲポーって!


ハクの大好きな毛布がひどいことになってましたよ

170228_2.jpg

いつもは寝てばっかりだから
Webカメラで見てても
どれが毛布で
どれがハクだ?って感じだけど

Webカメラあってよかった


こう何日も食べる→ゲポーを繰り返すのは
やっぱりまずい!つって
午後急いで帰ってきて
病院へ

170228_3.jpg

しばらく
薬飲んで

おやつも禁止だってよ

170228_4.jpg

昨日の夜のごはんは
ゲポーってしてないから
薬が効いてるのかなー?
ちょっとお疲れだっただけなのかな?

それならいいんだけどねー


って、いう
Webカメラって役に立つじゃん!ってお話でした
今日も早く帰って来るからね〜(←ただのナマケモノw)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 05:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます🎵
ハクちゃん 可愛そうに…
吐くのも体力いるからね…
うちのあんずも調子崩してて
夜中にケポー…
私たちも気温の変化で体調崩すんだから
ちっちゃい子達は…かわいそうだよね
ハクちゃん 早く良くなってね❗

2017.02.28(Tue) 10:57 | URL | kam|編集

ハクちゃん、大丈夫ですか?
うちの子も時々、げぽーってするんですよね>_<
webカメラ、こういう時に便利ですね。
すぐに様子が観られるので!

我が家も欲しいのですが、相方さんから
仕事に集中しなくなるからダメ!
と言われています…>_<
確かに、そればかり気にして仕事しなさそう…です。

2017.02.28(Tue) 13:16 | URL | ほむこ|編集

ハクちゃん体調良くなりましたか?
実は二日前にうちも朝ゲホしちゃって
ふやかしたご飯あげてました💦
トイプードルはよく吐くといいますが
心配ですよね💧
いつも以上に顔をじっくり見てしまいます。
ワンコと会話できればな~と💦
ハクちゃんお大事に🙇

2017.02.28(Tue) 14:30 | URL | こぐま|編集

*kamさま

お返事遅くなってごめんなさい〜
おかげさまで薬飲んで調子良さそうです
春は調子悪くなるわんちゃん多いみたいですね
あんずちゃんも元気になったかな?




*ほむこさま

お返事遅くなってごめんなさい〜
webカメラあると安心感が違いますよ〜
夏のお留守番が心配で設置したんですけど
こういう時にも活躍してくれました♪




*こぐまさま

お返事遅くなってごめんなさい〜
ご心配いただきありがとうございます
ハク薬飲んですっかり落ち着いてますよ〜
春先は人間もワンコも体調崩しますよねえ
こぐまさんちのわんちゃんもお大事に♪

2017.03.05(Sun) 10:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2432-36c7c34b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム