早めの春のテラス席♪





お散歩の後は
お蕎麦でも、、って

170303_1.jpg

おとーさんのお蕎麦大盛りです
散歩でカロリー消費が台無しですw


生麩の田楽もっちもち♪

170303_2.jpg


わたしは十割田舎せいろ

170303_3.jpg


天ぷらには
菜の花

170303_4.jpg

あ〜美味しい♪


で、膝の上には

170303_5.jpg

私たちが食べ終わるまでじっといいこでしたよ
顔が険しいけど(笑)



ここは以前にも来たことがある
そば処 栃の木

170303_6.jpg

お蕎麦の味ももちろんだけど
お店の雰囲気もとっても気持ちがいい


前回来たのは3月の中旬で
とっても寒かったんだよね →その時の話はこちら☆

今年はちょっと春が早めにやって来たみたいで

170303_7.jpg

福寿草が咲いてましたよ



ここの広い庭は隅々きれいに整えられていて
誠実な思いや幸せな気持ちや思いやりを感じますよ

木の名札も
雰囲気があって可愛い

170303_8.jpg

ホントの春になったら可愛い花が咲くのかな



わーい 今日はうきうき金曜日〜♪
るるる〜るる〜♪今日も1日ガンバロウ

ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2435-82296ef9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム