懐かしいお店でランチ♪





木曜日の話です

ランチにやってきましたよ
懐かしい風景が見えてきました〜

170311_1.jpg

ここのお店
涙目日記2回目の登場ですよ

170311_2.jpg

以前、コロリちゃんに連れてきてもらった
お店なんだよね〜

ああ〜懐かしいわ〜
って、昔の記事検索しちゃった♪ こちらです☆

170311_3.jpg

打ち合わせの前のランチだったから
肉は我慢して(お腹がいっぱいになると仕事に差し支える)

170311_4.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ♪
うまーい

170311_5.jpg

って、都会に出張に行って
美味しいランチしながら懐かしい思い出に浸りつつ
次回はぜひ肉を!と虎視眈々(笑)

170311_6.jpg

またみんなで集まりたいね♪



しかし
この日は、あっちに行ったりこっちに行ったり

170311_7.jpg

ヘロヘロになった木曜日でした



都会も思ってたより寒かった!
ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2443-8ab6d5f8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム