渓谷をお散歩♪



昼神温泉を後にして
やってきました

170319_1.jpg

天龍峡です


天龍峡っていうのは
天龍川が切り開いた絶壁が続く渓谷

170319_2.jpg

高所恐怖症には、、、、
ふ、風光明媚な景色ですよ


この渓谷の周りの遊歩道をのんびり散歩

170319_3.jpg



のんびりって言うわりには

170319_4.jpg

アップダウンも結構険しい



幅の狭い階段は
危ないからねって

170319_5.jpg



てくてく歩いていたら
懐かしい所にやってきました

むかし、ずーっとむかし
おとーさんといっしょに遊びにきた温泉

170319_6.jpg

確かあの時は
ここの旅館に泊まった翌日
びゅーんと急に京都へ遊びに行ったねーなんて
無茶苦茶な昔の話思い出したりして

あの頃は若かったねー
なんてね


さてさて
険しい?お散歩はまだまだ続きまーす

170319_7.jpg


<おまけ>

土曜日ハクの公園に行ったら
クロッカスが咲いてましたよ

170319_8.jpg

春るるる〜♪


日曜日もいいお天気なんだって♪
るるる〜るる〜♪なにして遊ぼうかな?

ではではみなさんも良い日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2451-5628a32b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム