おでかけで思ったコト♪



ここは飯田市にある
かざこし子どもの森公園

コンビニでコーヒーとパン買ってきて
みんなでのんびりランチです

でもね

170321_1.jpg

用事が押し寄せてくるのよね



面倒なコトは片付けて

170321_2.jpg

ここの公園
平らなところがあまりなくて

小山がぽこぽこ
これは子供が駆け回るのがたのしそうな公園ですよ!

わたしだってゴロゴロしたいくらい!
わーいわーい!(←人目があるのでガマン)


小山と小山の間には落ち葉がたんまり溜まってて

170321_3.jpg

がさがさ ハクもたのしそう
あんよが埋まってますけどねw


ヤギがいてハクは興味津々だけど

170321_4.jpg

ヤギはハクには無関心
まったく相手にされないのねw


いつもの公園と違って
とっても楽しそうに走り回ったハクでした♪

170321_5.jpg

ハクが嬉しそうに走るの見るとわたしも楽しい♪

いつもの公園はやっぱりマンネリなのかもね
と、今回のお出かけで反省したわたしなのでした。






<おまけ>

多治見で栗きんとんで有名な「恵那寿や」へ

170321_6.jpg

お会計の間

170321_7.jpg

お茶をいただきました♪
うれしい〜



栗きんとんは1月までなんだって

170321_8.jpg

ゆずとあんずのフリュイ
なんてキレイなお菓子!!
そして香り豊かでとってもうまい!

今度は栗きんとん売ってる時期に遊びに行きたいな〜♪



わー先週のお出かけの話してたら
あっという間に1週間が過ぎちゃった
そして、楽しい3連休もあっという間に終わっちゃった〜

今週も週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ
ではまた明日♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2453-53ad165e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム