食べものいろいろな話♪



今日も何の話だ?って話ですよ
溜まってる食べものの写真をだらだらーっと紹介でーす

随分前の話
おとーさんがお魚を買ってきました

170323_1.jpg

高級魚だよーって
うん とっても美味しかった!


この日は、白菜と三つ葉の胡麻和えを

170323_2.jpg

これ、ちょっとお味噌入れるのがミソ←あ。w



お雛祭りには
ちらし寿司を(←いつの話?w)

170323_3.jpg

正方形に形つくると
なかなか可愛いなって発見



それからそれから

170323_4.jpg

この大根、スーパーで発見して
この日の献立のメイン!



三浦半島って
美味しい野菜がたくさんあるんだろうなあ

170323_5.jpg

いいなあー

長い冬の間
野菜不足で野菜が恋しい、、



モロッコインゲン切ったら
緑がキレイで感動!これはきんぴらにしましたよ

170323_6.jpg

生で食べて美味しい野菜が
まだ出回らないけど


野菜が食べたくて
レタス炒飯を

170323_7.jpg

レタスが多過ぎw
早く春になって
美味しい野菜をお腹いっぱい食べたいな(前世あお虫説w)



そして、トリミングから日にちが経って
ちょっともしゃってきたハクの
胸のあたりを見ていると、、

170323_8.jpg

生クリームたっぷりのケーキが食べたくなっちゃうわw


もちろんこのあと
ハクの胸に顔埋めちゃった
みんなもやるよね?w




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2455-2912cf47

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム