東北を思う日♪



今日は
今月中にお話しておきたい話ですよ

おやまのショッピングセンターでは
毎年、3月11日を挟んだ1週間東北物産展が開催されます
去年の話はこちら☆


今年は会社帰りに行けそうになくて
おとーさんに、、

170326_1.jpg

おとーさんが物産展に行ってくれまして
よくわからないと思いますが
おとーさん「牛タン買ってくるよ」って言ってます


で、

今夜は
仙台名物牛タン〜♪牛タン〜♪って歌いながら

ウキウキ帰宅したら、、

170326_2.jpg

焼きそばとお好み焼き、、


さば寿司、、

170326_3.jpg

、、、牛タンは、、?


おとーさん
わたしの好きなお魚の酢漬けも、、

170326_4.jpg

で、、、、牛タンは?


おとーさんたら
物産展楽しすぎて
目的の牛タン買い損ねちゃったんだって┐(´-`)┌



わたしの実家が青森にあるから

170326_5.jpg

青森モノをたくさん買ってきてくれたんだろうね

170326_6.jpg

東北物産展の牛タン楽しみにしてたのに
おとーさんたら
いい大人なのにお使い失敗って話でしたw

170326_7.jpg

ま、とにかく
東北を思う日って話でした♪



どうしても牛タンが食べたくて
物産展の最終日
会社脱走して無事ゲットしましたよ

170326_8.jpg

今年も美味しかった♪

実は、さば寿司もめちゃめちゃ美味しくて
来年は牛タンとさば寿司は必ず買いたいなって思ったので
忘れないようにここにメモっとこ♪




さてさて、昨日は春の陽気通り越して
暑いくらいだったのに
今日は、なんと雪です!!!!

そんなわけで、今日はお家でゴロゴロ日曜日♪
皆さんも良い日曜日を〜♪
また、あした♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 10:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.26(Sun) 22:33 | | |編集

*鍵コメさま

コメントありがとうございます〜
うちのおとーさんは仏のような人なのですw
なのにわたしったら牛タンが食べたかったー!って←ひどいw
でも、なんの相談もなく急に予定を変えるので
毎回あたふたしちゃうんですよ〜

2017.03.27(Mon) 01:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2458-29140eb4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム