土曜日は綿あめふわふわトリミング♪




土曜日はトリミングでした
いつものように帰ってきてもなかなかクレートから出てこない

おやつでつって
なんとか出てきてもらって、、

170328_1.jpg

あんなにもしゃもしゃだったのに
こんなにもふもふふわふわまんまる♪
綿あめ食べたくなっちゃうわ(食いしん坊w)



ところがね
ハクの様子がなんだか、、落ち着かない?

170328_2.jpg

いつもなら
じっとマテしてるのに

170328_3.jpg

立ち上がっちゃったりして、、

どうしたのかな?

って、思ったら
すたたたターってトイレに駆け込んで
ちっこしてましたよ (゚∇゚ ;)エッ


朝からちっこ我慢してたの?

170328_4.jpg

てか、だったら帰ってきた時
クレートに閉じこもってないで
さっさとトイレしたらよかったんじゃない?



っていう
ハクはいつも不思議ちゃん ぷぷぷ



ところで、、
ハクのお耳、いつのまにか
思ってたより長くなっちゃったような、、

170328_5.jpg

次回のトリミングのとき
ちょっと短くしてもらおうかな♪ ←忘れそうw


ぽかぽか陽気だった土曜日

170828_6.jpg

トリミングへ行って綿あめふわふわになって
お疲れ〜なハクでした♪



ではでは
また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初コメント失礼します。
ハクちゃん、フワッフワのぬいぐるみみたいですね(#^.^#)
とても可愛いです💕

2017.03.28(Tue) 22:55 | URL | Coco|編集

*Cocoさま

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってごめんなさい
トリミング仕立てのハクはもふもふふわふわです
そろそろもしゃもしゃになってきちゃいました〜
またおヒマな時はコメントお願いします(*゚▽゚)ノ

2017.04.12(Wed) 20:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2460-c82e2148

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム