平和がイチバン♪




今回のトリミングで
お耳がいつのまにか長くなっちゃったのねーって思って

170329_1.jpg

昔の写真みてみたらね

170329_2.jpg

わーやっぱりー
気のせいじゃなかった!

実は私もいつのまにか髪の毛伸びちゃって
私のトリマーさん(美容師さんw)と
いつのまにー???って言ってるとこ

明日、美容院行って髪の毛切ってきますよ〜♪


さてさて
土曜日の話に戻りまして

トリミング終わって
ハクは窓のそばの小さく畳んだ毛布の上で
うとうとしてたらね

170329_3.jpg

ご近所わんちゃんが散歩のお誘いに来ましたよ

わーいってみんなでお散歩してるとき
ご近所ワンちゃん飼い主さんに怒られちゃって

それみてたハクったら「キューンキューン」って
「許してあげて」って言ってるのか?
「ごめんねって言いなよー」って言ってるのか?

ご近所飼い主さんと思わず微笑んじゃった

170329_4.jpg

わたしがおとーさんにガミガミしてるときも
オロオロするんだよねw

170329_5.jpg

そうね
そうだよね

平和がイチバンだね♪



ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん優しいなぁ。

うちのJEANは私がプンプンしてるとじーっと見てるんですよ(^_^;)
ほらほら、そんなにプンプンしなくても・・・
って眼で

お恥ずかしい(>_<)ってな気持ちになって

我が家も平和になりますよ~。
 

2017.03.29(Wed) 12:57 | URL | ゼロ子|編集

*ゼロ子さま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい〜

わープンプンしてる時にじーっと見られたら
戦意喪失ですね〜 
JEANちゃんなかなかやりますね〜(*゚▽゚)ノ
わんこはみんな平和主義ですよね♪

2017.04.12(Wed) 21:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2461-85a89cdd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム