朝のハクちゃん♪



今朝
目が覚めて
目の前に見えたのは

170401_1.jpg

わたしをじーと見つめる
ハク

ぎょっ いつから見てた?!


今週は、バタバタしてて
あっち行ったりこっち行ったりおうちに帰ってこなかったり

ハクをなでなでむぎゅむぎゅ抱っこする暇も無い1週間だったなあ

そんなわけで
目が覚めて最初に見たハクの顔は

今日はちゃんといるなって
確認してるみたいな顔してました(気のせい?)


で、また寝ちゃったよ

170401_2.jpg

おやまは今日もひんやり冷え込んで
お布団でぬくぬくしていたいようなお天気

そうそう
金曜日の夜は残業で
駐車場にぽつーんといるわたしの車にはたんまり雪が

170401_3.jpg

しくしく
おやまの春はまだかしら〜

170401_4.jpg

でもね
うちのマーガレットは
じゃんじゃん咲き出しました

今日から4月!
るるる〜♪←なんとなくw



ではでは、また明日♪
皆さんも良い週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 10:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2464-f069db0c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム