奇跡のような出来事♪



日曜日はぽかぽか陽気♪
ハクといつもの公園にきましたよ〜

170404_1.jpg

ハク、お散歩っていうのはね
歩くことだと思うんだけど、、

170404_2.jpg

わざわざ公園に来て
なんで寛いでるんでしょうか?


そしたらね

170404_3.jpg

何か発見しましたよ

わわわ!このブログにちょいちょい登場する
Mちゃんだ!

つって、お話していたら、、


「ハクちゃん?!」って美人のお姉さんに声かけられまして
ええ?この美人さん誰だっけ?
わー!ももちゃんのママだー!あんずちゃんだー!!

奇遇奇遇!

Mちゃんにばったり会ったのもすごい奇遇なのに!
さらにももちゃんに会うなんて!!
こんな奇跡のようなことってあるー?!


そんなわけで
ももちゃんとツーショット♪

170404_4.jpg

距離が微妙だけどw


こんなステキなももちゃんの笑顔いただきました♪

170404_5.jpg

そして、、

170404_6.jpg

おきまりの、、笑



ももちゃんとまた遊ぼうねって言って
別れて
お散歩再開♪


ハクと一緒に下ばっかりみて
歩いてたけど

170404_7.jpg

空を見上げると

170404_8.jpg

可愛い枯れた実?
こんな刺繍したらステキかもー
なんて思ったお散歩でした



しかし、この日
ちょっといつもの公園へって

すんごいひどい格好だったわたし、、
まさか、知り合いに会うなんて思わなかったんだもん〜
ひゃー

170404_9.jpg

って、わけで
今日はお散歩で奇跡のような出来事があって
わたしったらひどい格好で
今度から、もっとちゃんとした服装でお散歩行こう!って思ったんだよーって話でした



都会は桜が咲いたらしいけどー
おやまはまだまだ寒いー!!

ではではみなさんも体調にきをつけて〜
また、あした♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 05:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2467-fd985928

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム