じつはガサツ♪


日曜日のお散歩に行った時の写真
うちに帰って来てみてたらね

170405_1.jpg

なんだ?この花のとこだけ
めっちゃソフトフォーカス!?


この円のところ!

170405_2.gif

ちなみにこの花蠟梅ですよ 
このお花かわいいですよね♪
結構早い時期に咲くお花なんだけどやっと咲いてた!


で、話戻って、、


謎のソフトフォーカスが

170405_3.jpg

全部の写真に!!!
矢印のあたりボケーっとしてますよ



お察しの通り
レンズが汚れてた てへっ

170405_5.jpg

がはは(*゚▽゚*)


お散歩に行くときは
身支度きちんと整えてレンズも綺麗に!←学習したw



さてさて
火曜日はニワトリ柄のスカートはいて
気合い入れて都会へ!(←ニワトリで気合い?w)

帰りはしょんぼりかなーって思ってた出張だったけど
予想外にまずまずの結果で
ニコニコ帰宅しましたよ♪

170405_6.jpg

でもね〜
実は明日までの宿題まだやってないんだよね〜
どうしようかな〜(←ブログ書いてる場合?!)


てな感じで
またあした♪


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ソフトフォーカスが実は天然だったとは!笑
こじかさんあんなに器用にチクチクできるんだからガサツなんかじゃないですよ(*´ー`*)

2017.04.05(Wed) 23:47 | URL | しーの|編集

*しーのさま

ふふふ
天然ソフトフォーカスですよw
こう見えてほんとひどいんですよー
ガハハハ(*゚▽゚)ノ

2017.04.12(Wed) 21:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2468-a3f1c5f1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム