わたしたちの失敗。



金曜日のお話の続きです

ハクの病院へ行って
桜まつりを散策♪

全長7.6kmの自然歩道の両岸に約1400本のソメイヨシノ!

170409_1.jpg

これはすごい!!

でもね
その前に腹ごしらえですよ
(さっきケーキ食べてましたけどね)


ハクに車で待っててもらって、、

170409_2.jpg

おとーさんはひつまぶし
わたしはひつまぶし小

170409_3.jpg

ああ!うまい!
ってか、これひつまぶし
「小」って量じゃないんじゃないか?!

最初はそのまま
2杯目は薬味と
3杯目はお出汁で、、

170409_4.jpg

うなぎはもちろんだけど
このネギがいいアクセントでとっても美味しかった!

そんなわけで、結構な量だったけど
ペロリと食べちゃって

170409_5.jpg

お腹がパンパンになっちゃった
ううう、苦しい。


さてさて腹ごなしに
これから散歩へー♪


って、、、

170409_6.jpg

屋台がたっくさん
でも
でも
お腹がきつくて何も入らないー(涙)


せっかくの桜まつり

170409_7.jpg

ひつまぶしは次回のお楽しみにして
今回は桜眺めて食べ歩きー♪
ってすべきだったのかもね?

そんなわけで今日は
食いしん坊なわたしたちの失敗の話でした〜


<おまけ>

ひつまぶしのお店の山椒

170409_8.jpg

ここのお店、
給仕のおばさまたちのわちゃわちゃした感じも
昭和のままの佇まい♪
へんにカッコよくにならないでこのままでいてほしいわー♡



さてさて、今日は雨の日曜日
ハクとゴロゴロ過ごしま〜す♪
皆さんも良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 08:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2472-b361f60f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム