お散歩さくら並木♪



桜並木をお散歩です

170410_1.jpg

ハクも知らないところだと
元気に歩くんですよ
これ、謎。



おとーさん
道にしゃがみ込んで写真撮ってくれてます

170410_2.jpg

これ、かなり恥ずかしいんだけど
こういう場所ならまあ許容w




子供がバタバタって走ってきて、、

170410_3.jpg

ハク、固まるw
バタバタ走り回る足音とかが怖いんでしょうか?
こういう場面はさささっと離れた方がいいと思うんだけどね?



自撮りしてたお姉さんに
写真撮ってくださいってお願いされまして

170410_4.jpg

一人だと写真撮るの難しいもんね
ソロ活動が多いわたし激しく
共感共感



この日はおとーさんと一緒だったから

170410_5.jpg

ハクの生き生きした散歩姿
たくさん撮ってもらいました♪

170410_6.jpg

おとーさんのカメラに突進



最後は桜をバックに♪
たくさんのギャラリーが見守る中の
写真撮影、、

170410_7.jpg

恥ずかしいので
そそくさとw



ここは老舗の鯉のぼり屋さんがあって
この川で糊落としの「のんぼり洗い」ということをするそうですよ

170410_9.jpg

そんなわけでハクの端午の節句的な
鯉と兜の飾り物を買ってきました



ハクの病院があるおかげで
たびたびやってくることになったこの場所

170410_8.jpg

気候が温暖なせいか?人ものんびりしてて
古い文化もあって
何より美味しいお店がたくさんあってw

ほんといいところだな〜♪と思った
お出かけでした♪



ではでは
また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2473-12d68e3a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム