都会のお花見ピクニック♪



お花見ピクニックの続きです

コロリちゃんと
お利口姫とお兄さんマシュー

170414_1.jpg

姫ったらちょっと見ない間に
ますます美人になっちゃって



お兄さんマシューと弟のお兄さん
ぷっくる

170414_2.jpg

マシューもちょっと見ない間に
お耳が伸びてまた可愛くなったね〜



オレ様ぽてと様とぐみちゃん

170414_3.jpg

お似合い、、?w



全く動いた気配のない
お利口エルくん

170414_4.jpg

桜の花びらがお鼻に乗ってますよ〜


世界のソラさんは
いつも通り、、

170414_5.jpg

楽しそうw


そして
都会の美味しいものがたくさん

170414_6.jpg

柿の葉寿司


マジでうまい
おいなりさん

170414_7.jpg


唐揚げ

170414_8.jpg

唐揚げってこんなに美味しかった?!



豆大福〜

170414_9.jpg

ああ〜どれもこれも美味しかった♪
美味しいもの買ってきてくれた皆さん
ありがとう〜ありがとう〜♪


可愛いわんこたちと空の下で
ワイワイ美味しいもの食べてしゃべって笑って笑いまくって
ああ、、楽しかった〜



あ、そうそう

170414_10.jpg

ごまぐみちゃんとハク
を忘れるとこだったw


そして
ハクと私はまた電車に乗って
おやまに帰ってきたわけなんだけど、、

170414_11.jpg

ハクったらおやまに帰ってきたら
急に元気に走り回って駅の周りをぐいぐい散歩したんですよ

都会のストレス溜まってましたかね?



わんこと楽しい都会のピクニック♪
今度はぜひおやまでピクニックしようね〜♪



ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.04.14(Fri) 07:35 | | |編集

*鍵コメさま

楽しすぎて写真全然撮ってなかったのですよ〜
こんな感じでも楽しんでもらえましたー?
なんども会ってるお友達なのに
ハクはひたすら気配消してましたw

2017.04.18(Tue) 23:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2477-becb53a7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム