可愛い副店長さんとトリミングの話♪



さてさて
昨日の続きですよ

トリミングから帰ってきて
やっとクレートから出てきてもらいました

170417_8.jpg

あららん
眠そう〜 
ハクったら帰ってくる車の中でも熟睡してましたよ


なんでかと言いますと、、

170417_9.jpg

そうなのでした

トリマーさんとこにやってきた
パピーちゃん副店長さんがお店にいたの♪

170417_10.jpg

見て見て見て〜!!
可愛いでしょう〜(*゚▽゚)ノ
シルバーベージュってカラーなんだって♪
気品が違う!


サロンにハクを置きに行っただけなのに
わーきゃー可愛いー!!
ってまたしても長々おしゃべりしちゃって、、迷惑な客ですよ
お仕事の邪魔しちゃってごめんなさい、、

170417_11.jpg

ランちゃん
パピーちゃんらしく何にでも興味があって
楽しそうで陽気でとっても可愛いの(*´∇`*)

ああ〜
パピパピパピーちゃんはほんと可愛いなあ〜


ランちゃん見てると
ハクがパピーだった頃のこと思い出したりしたりしてね
懐かしい、、


170417_12.jpg

そうそう
前回、耳伸びすぎ?って言ってたんですけども


トリミング前のこの写真見て見て!

170417_13.jpg

トリミングからしばらく経つと
耳が内巻きになって
これはこれでちょうどいいのかもね?
って、また同じ長さにしてもらいましたよ♪


今回も真っ白ふわふわもふもふ
大満足のトリミングでした♪


桜の飾り付けてもらいましたよ♪

170417_14.jpg

おやまもようやく桜が咲きました♪


今度の週末はお花見ピクニックできるかな〜♪
さてさてまた週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん内巻き女子っぽい~♥
遅くなりましたが8年目突入
おめでとうございます✨
かわいいハクちゃんいつも癒して
くれてありがとう♥

2017.04.17(Mon) 18:29 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

トリミング直後は直毛なんだけど
翌日から内巻きになるんですよ〜面白いですよね♪
なんととうとう8年目に入ってしまいました!
これからもヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

2017.04.18(Tue) 23:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2480-8f949479

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム