忙しい春の週末の巻♪



この前の土曜日
ハクのトリミングだった日

170419_1.jpg

桜はチラチラ咲いてるけど
雨ぽつぽつの残念な天気、、


お家に帰ってきて
あれこれしていたらお日様が出てきて
桜散歩に行けるんじゃない?ってお天気になったんだけど、、

170419_2.jpg

行かなくちゃいけないところがあるのだよ、、


それは!

170419_3.jpg

タイヤ交換!!
おやまの春の風物詩ですよ

170419_4.jpg

タイヤ屋さんひっきりなしにタイヤ交換してて
うわー大変そう!
ご苦労サマです

そんなわけで
土曜日はタイヤ交換が終わったらすっかり夕暮れ〜



日曜日晴れたら
最近発見した桜の木のある公園へ行くぞ!
と心に誓ってたんだけど、、、

170419_5.jpg

デジャビュ?デジャブ?デジャヴ?


またしてもタイヤ屋さんへ

交換したタイヤからなんか異音が!!
これはマズイ感じがするーって、2日連続やってきちゃいました。

170419_6.jpg

お兄さんがあれこれ確認してくれて
原因がわかって、直してもらって、、、

って、時間ロスしちゃいましたよ

今から、桜の木のある公園へ行くと
散歩の時間が短くなっちゃうし、、

タイヤ屋さんから近い
いつものハクの公園へ行くことに、、、



そしたらね

170419_7.jpg

おやまにある公園だから
まだまだかなー?って思ってたのに

一気にいろんなお花が咲いちゃってましたよ

170419_8.jpg

うわー
チューリップも咲いちゃってる!



開花状況を確認しながら
ぐるぐる公園の中を散歩して
ハクも楽しそう〜

170419_9.jpg

って、いうか
暑いのねw


そんなわけで
タイヤ交換したり衣替えしたり
納戸の片付けなんかもしたりして
大忙しなおやまの春の週末、、。



最高気温23度だった
この前の日曜日

170419_10.jpg

桜の開花がグーンと一気に進んで
月曜日は嵐のような雨、、

この週末まで桜咲いててくれるかなー?




しかし、ポカポカ陽気通り越して暑い暑い、、
はあ〜週末が待ち遠しい♪

ではではまた明日♪

ランキングに参加していまーす
応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2482-72154607

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム