来年もまた♪



さて
今日ものどかな土手の桜さんぽの話ですよ

170425_1.jpg

日曜日は、青空が広がって
風もほどほど


ハクも楽しくお散歩しますよ

170425_2.jpg

ここの桜の木
低めで犬と写真が撮りやすいのよね

170425_3.jpg

木が低いから
私ったら、枝に頭ぶつけちゃった(恥)←ちびなのに!


ここは、自然の土手と両岸に低めの桜並木
緩やかなに蛇行した小川が
本当におとぎ話のような風景で

170423_4.jpg

そのせいか

170425_4.jpg

三脚立てて本気の写真家がわんさか
土曜日も日曜日も人がたくさんでした

来年はもうちょっと早い時間に行こう!


土手の周りは見物の方々の車がぎゅうぎゅうだし
私たちはお散歩も兼ねてるから遠くに車止めて
歩いていくわけなんだけど、、

170425_5.jpg

なぜか行きは全く歩いてくれないハク
抱っこで目的地へ、、歩いてくれ


だけどなぜか
帰り道は、、

170425_6.jpg

謎!
これって、なんなんだろう?


今年は
桜の満開がばっちり週末で
しかも快晴で

170425_7.jpg

さくら散歩満喫しました♪


来年もハクと一緒に
のんびりお花見できるといいな♪



ではでは
今日はこのへんで

170425_8.jpg



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

素敵な土手ですね♪
のんびりお散歩楽しそう♪
ハクちゃん変わらず可愛い♡
癒されます♪

私の住んでいる所はもう桜は散ってしまって、今は桜の終わった茎?が沢山落ちているのでお散歩するとノア(愛犬)の足に衣みたいに沢山ついちゃって帰ってから大変です(泣)花びらがついてくれるなら良いのにな。

2017.04.26(Wed) 08:34 | URL | YOP|編集

*YOPさま

お返事遅くなってごめんなさい〜
すっかり桜も終わっちゃいました

ここの土手、昔話に出てきそうですよね
とっても素敵なところなのです♪
来年ものんびりお花見できたらいいな〜

そうそうこの時期
ハクのあんよもいろんなものくっつけてくるので
大変ですよ〜

2017.05.01(Mon) 11:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2488-93ad0542

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム