こじか家 最古のモノ♪



わたしのモノもちの良さっていうか、、
古くてぼろっちいモノが溢れてる我が家なんですが

その中でも最古?っていうのが
わたしのコーム!くし! 
↓こんなやつ。

170502_8.jpg


中学生?小学生?の頃からずっと使ってて
長持ちねーって思っていたら

先日、とうとう
歯が一本折れちゃった!!


さすがに歯がかけちゃったくしを使うのは如何なものか?←笑
って、新しいくしをあちこち探してたんですよ

ところが、使ってたような目の荒いくしって
どこにも無い!
パーマ&傷んだ髪には荒い目のくしがいいのになー

おやまのお店を探しに探しまくって

とりあえず、これでしばらく様子見ようって
買ってきました

170502_2.jpg

お求めやすい価格!



そういえば、ちょっと前に
ハクのコーム買ったっけなーって、、

170502_3.jpg

この価格差!

170502_4.jpg

笑!



子供の頃から、ずっと同じくしを愛用してたせいで
自分用のくしを買い求めたの実は初めてかも!

って驚いた上に
さらに、ハクのくしの消費税以下ってお値段!

ってことも驚き!w


しかし、みなさんは髪の毛何でとかしてるんだろう
ブラシかな?
くしは少数派かな?



さてさて
今日のハクちゃんですよ

わたしが動き回っていると

170502_5.jpg

きのこちゃん持ってきて
遊ぼうよって言いますよ

せっかくいいコーム持ってるのに
なんで、眉間にチョロ毛?笑




でも、ハクちゃん
今日はおとなしくしててね

170502_6.jpg

と、いう話の続きは

170502_7.jpg

今日もくだらない話に
おつきあいありがとう〜ありがとう〜(*゚▽゚)ノ


お仕事の人も
ゴールデンの人も
いい1日になりますように♪


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初コメです!
最後のハクちゃんの笑顔が可愛すぎて、思わずコメントしちゃいました!!
かわいーーーー❤︎❤︎

2017.05.02(Tue) 21:24 | URL | るるまま|編集

*るるままさま

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます♪
もしゃもしゃハクですが、可愛い〜って言っていただけて
嬉しい〜
暑くなってきてニコニコ顔が多くなりました(*゚▽゚)ノ
(暑いだけ?w)
また遊びにきてくださいね〜♪

2017.05.04(Thu) 10:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2495-5ccceb01

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム