おやまのドッグランにて♪



この前
ハクの公園を二人でふらふらしてたら、、

170504_1.jpg

あ?

170504_2.jpg

ほんとだー!
ご近所わんちゃんがお友達と
ドッグランで遊んでるるるる〜

こんにちは〜♪って声かけたら
わーハクちゃ〜ん ハクちゃんもおいで〜って

じゃあ、お言葉に甘えて、、

170504_3.jpg

ハクも超久々のドッグランへ

170504_4.jpg

おーい!(笑)



そうそう ハクのドッグランってこんなだった!
全然動かないから一生懸命呼んで見たりするんだけど、、

170504_5.jpg

超スロー(笑)


だけどね、、

170504_6.jpg

ご近所わんちゃんママのお友達(初対面)に
おやつでつられてましたよ

いやーん 
恥ずかしい〜食いしん坊〜ww


だけど

170504_7.jpg

ひゃー
食べるだけ食べて!!
恩知らず!!


って、いう日がありました

ご近所わんちゃんもお友達わんちゃんも
男のコなんだけどみんな優しくて、こんなハクでも仲良くなれそう〜♪
また一緒に遊べるといいね♪



ではでは今日はこのへんで

170504_8.jpg

GW満喫してますか〜?
今日もいい1日を♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、人見知りなのかしら?
ミミも、自分から他の方に愛想振りまきに行くから、人見知りしないと思っていたら、よく見ると撫でられるのは、器用にヒョイ、ヒョイって避けてるのに気付きました。
構ってもらいたいけど、撫でられるのはダメって感じですね。

ドッグラン、苦手なんですね〜。
なんか、意外なハクちゃんの一面を見た感じです(*^^*)

2017.05.04(Thu) 20:00 | URL | Coco|編集

*Cocoさま

ハクは臆病者のビビりんぼうなんですよー
人にも犬にも消極的で、じーっと気配消しちゃうのw
陽気なトイプーのはずなのにねえ
ドッグランでわんこと楽しく遊ぶ姿みて見たいもんです
↑夢のまた夢w

2017.05.08(Mon) 00:40 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2497-5eedb1e8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム