夏みたいな1日♪



今日も暑かったおやま

みなさん
わたしバナナばっかり食べてるとお思いでしょうが
実はパイナップルも大好物♪

170506_1.jpg

こう暑いとさっぱり甘いパイナップルがうまーいうまーい♪
まるで主食のように食べてますよ


パイナップルのこの葉っぱ

170506_2.jpg

はるばるこのおやまの我が家まで
長い時間かけて来たはずなのに
何かに活用できそう!って
思っちゃうくらいしっかりしてる!すごいなー



しかし、今日は本当に暑くて

170506_3.jpg

最高気温27度!
なに?もう夏なの?!
昼間のお散歩はムリな暑さ


夕方になってご近所散歩に行きましたよ
今日のハクはなんだかやる気満々で
同じコース2周もしちゃった、、、

170506_4.jpg

そして、うっかり
微妙におそろで、、恥


庭の草取りしてたら

170506_5.jpg

こういうの見つけちゃうと
ちょっと残しとく?なんて思っちゃって
草ボーボーになっちゃうのよね


そして、夜になったら

170506_6.jpg

ちょっと前まで丸くなって寝てたのに
こういう寝方見ると暖かくなったなーって思いますよね

今日は本当に夏みたいな1日だったわ



そうそう
言い忘れてたけど、ハクちゃんトリミングへ行って
さっぱりすっきりして来ましたよ

170506_7.jpg

明日は、トリミングの話で〜す♪

GWも残りわずか〜思い残すことなく楽しもう!!
では、また明日♪(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさま。

ハクちゃんの
足、だらーん。
かわいいです^ ^

トリミング後の
前足もかわいいです。


残り少ない(あと1日半〜)お休み、
満喫してくださいねー。

お仕事、嫌いです〜涙

2017.05.06(Sat) 11:09 | URL | ほむこ|編集

*ほむこさま

暖かくなって来て
寝姿がだらしなくなって来ました〜♪
このGWはお天気良かったですね〜
毎日たっぷり遊びましたよ
そんなわけであっという間に終わっちゃったー
早く週末来ないかな〜←怠け者w

2017.05.08(Mon) 00:43 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2499-a6ac8625

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム