すでにドロドロ、、♪




トリミングからまだ1週間も経ってないのに
ハクがすでにドロドロ、、

GWは毎日
公園でゴロゴロ遊んだし

あついーって地べたにペターってしたりしたしね

170509_1.jpg

そういえば
いつのまにか日中の気温が25℃超えだったりして


ハクのお洋服
これじゃああついよねって

170509_2.jpg

やっと、夏服に衣替え

170509_3.jpg
↑横顔がスヌーピー風w


クローバーで
体を冷やしたりして

170509_4.jpg

トリミングからまだ1週間も経ってないのに
ハクがすでにドロドロなのは

毎日たくさん楽しかった証かな

170509_5.jpg

むぎゅーってすると
ホコリの匂いがするよw ばっちい〜ww


さてさてハクをむぎゅーむぎゅーして
ホコリの匂い嗅ぎながら
GWを懐かしんでいます ←涙

ああ〜週末が待ち遠しすぎるるるる〜


では、また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わぁーハクちゃんのお腹に顔うずめたいですー😆
暑いとひっくり返って寝ますよね😁
かわいい❤
ほんとだ❗横顔がスヌーピーだ💡
耳を黒くすればそっくりですね🎵

2017.05.09(Tue) 00:19 | URL | こぐま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.09(Tue) 20:32 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.09(Tue) 21:11 | | |編集

*こぐまさま

ここのとこマジで暑くてハクったら
ダラーンとしてますよ〜
こぐまさんちのわんちゃんもそうかな?
ハクの耳長くなったら、スヌーピーに似てる!って
思う今日この頃〜♪(*゚▽゚)ノ





*鍵コメさま

もうドロドロ〜のヨレヨレ〜
もう暑くて長袖着れないので汚れまくりで〜す
我が家はお家でシャンプーしないので
次のトリミングが待ち遠しい〜(*゚▽゚)ノ





*鍵コメさま

わーわー!公園に来てましたかー!!
そして遠目に見られてた?!
この公園最近はワンちゃんもたくさんですよ♪
また会ったらぜひ声かけてくださいね♪(*゚▽゚)ノ

2017.05.22(Mon) 21:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2502-307bc137

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム