菜の花さんぽ♪



今日もGWのお話ですよ

ハクの公園に菜の花が満開のところがあるってことで
どうせ行くところも無いし(涙)
ちょっと行ってみる?って出かけましたよ

そしたら!!

170510_1.jpg

うっわー!!
一面の菜の花!!
菜の花の匂いでむせかえるるるる〜


ずんずん歩いて行っても

170510_2.jpg

ずっとずっと菜の花!!

170510_3.jpg

ハクちゃん
菜の花の匂いはどう?

てか、ハチに刺されないように気をつけてよ


おんなじ写真ばっかりねー
ってお思いでしょうが

170510_4.jpg

歩いても歩いても
ずっとずっと続く菜の花!!(しつこい?w)


どこまで続いてるんだろうー?って

170510_5.jpg

ずいぶん歩いてきちゃった
かれこれ4キロくらい歩いたような、、

170510_6.jpg

この日はものすごく暑かった日で
往路だけで既にへろへろに

車を停めてる駐車場まで
また4キロもどるってことー?
ガーン(あほw)


遭難しそうになりながら
ところどころにあるこんなモノみて

170510_7.jpg

ガーン!
こんなに歩いたのに!!
たったこれだけの消費カロリー?!(笑)


今まで生きてて
こんなにたくさんの菜の花初めて見ました

170510_8.jpg

それはそれは思い出に残る感動の菜の花でしたよ
それと同じくらい思い出に残る疲労困憊だったけどね(笑)

さて、明日は
菜の花散歩の続きの予定だったんだけど、、

残念なお知らせになるかも?(涙)
どんな残念なお話か気になったら
明日も涙目日記のぞいてみてね




では、また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

見事な菜の花ですね〜(*^▽^*)
初夏の日差しの中、春の花を堪能出来るなんて、ステキですね!
ハクちゃん、良い香りしましたか?
ミミちゃんなら間違いなくパクッとしちゃいますよ〜。

残念なお知らせって…。
明日はハンカチの用意が必要でしょうか…?
今から心配ですよ〜。

2017.05.10(Wed) 21:28 | URL | Coco|編集

*Cocoさま

ほんと見事な菜の花でした!
花の香りでこんなにむせ返るなんて初体験でした〜
残念なお知らせは、新しいPC買って
なんとか乗り切りました!(*゚▽゚)ノわほ〜い

2017.05.22(Mon) 21:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2503-d440c038

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム