ブログ存続の危機と昨日の続き、、。





ブログ存続の危機なんです!

わたしのPCが月曜の夜から
おかしなことになっちゃって、、
症状がおもしろすぎて、超ピンチなのに笑っちゃう
と、いう状態!

なんとか復活しないのかあれこれ試してみたんだけど、、

自力では無理ぽい、、涙

ちなみに
おもしろいことになっちゃったPCを買ったときの記事はこちら→

この時、のろのろでやってられーん!って言ってた
古いへぼPCで、昨日今日の記事を書いてます
この古いへぼPCなんと2000年くらいに買ったような?
物持ち良くて良かった!笑!!

そんなわけでへぼPCいつコトキレルか、、
超不安、、汗

170511_1.jpg

ひやひやだけどとりあえず、、
昨日の菜の花散歩の続きを、、


菜の花散歩に行った日は
最高気温27度!
しかも一番暑い時間!←あほw

170511_2.jpg

ハクもわたしも楽しいんだか暑いんだか
わけわからなくなってます

170511_3.jpg

ほとんど日陰が無くて
汗だくだく


170511_4.jpg

日陰から出るの勇気がいるわ

これは
5月5日こどもの日のことでしたよ

170511_5.jpg

へぼいPCに負担になっちゃいけないので
本日はこのへんで


ところで、、

170511_6.jpg

この配色なにかに似てない?

170502_4.jpg

笑!


ってか、そんな話してる場合ー?
新しいPCを買うのか?
おもしろくなっちゃったPCを修理するのか?
うむむー

急にブログ更新しなくなっちゃったら
ああ、、そういうことか、、と思ってくださいね(涙)



おもしろくなっちゃったPCの様子はIG見てね♪
では、また明日♪(*゚▽゚)ノた、たぶん、、。

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

インスタのりんごの写真は、そういうことっだったんですね^m^
いつどうなるか予測がつきにくいって困りますよね(^_^;)

2017.05.11(Thu) 12:37 | URL | ゼロ子|編集

*ゼロ子さま

そういうコトだったのですよ〜
病になっちゃったPC,積算稼働時間16000時間だったんですよ〜
酷使しすぎだったかな?(笑)

2017.05.22(Mon) 21:16 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2504-657ce7d8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム