そしてふたたび軽井沢♪




おとーさんがおでかけしようと言いまして

170514_1.jpg

お買い物したいし
美味しいものも食べたいしって
ふたたび軽井沢へ



和定食が食べれるこのお店
テラス席がわんこOKなんだけど、、

170514_2.jpg

屋根もパラソルもなにも無くて
日当りがすばらしくよすぎ〜


そんなわけで
急遽、車にあった帽子をかぶり

170514_3.jpg

日に照らされるわたしたちのランチ♪


ハクはテーブルの日陰で

170514_4.jpg

居心地よかったかな?


お話はまだまだ続くんだけど
へぼPC(涙)なので今日はここまで



ところで
13日はハクのお誕生日でした

先日、トリミングに行ったとき
トリマーさんにお誕生日のプレゼントいただきました
ありがとう〜♪

170514_5.jpg

おやつの詰め合わせ〜♪
良かったねハクちゃん♪


みなさんからも
たくさんのおめでとうコメントいただきまして

170514_6.jpg

みなさんのコメント
ハクに読んできかせてあげましたよ♪
ありがとうございます♪

遅くなりがちだけど、コメントのお返事ちゃんとするので
ちょっとお待ちくださいね



170514_7.jpg

しとしと雨の土曜日
日曜日はお天気どうかな?

みなさんもよい日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

軽井沢、昔行ったはずなんですけど、なぜかいつ行ったのか覚えてないんですよ。
ただ、涼しくて空気が気持ち良かったのと、おみやげ屋さんの記憶だけはありますσ(^_^;)
ハクちゃん、日陰で楽しそうな良い笑顔ですね〜。
プレゼントも貰えて、良かったね、ハクちゃん。

2017.05.14(Sun) 12:17 | URL | Coco|編集

出遅れました💦
ハクちゃん✨お誕生日おめでとう✨
うちのラテと2日違いでしたね
ラテは11日でした~
5月生まれってかわいい❤のかしら~
いやいや皆かわいい❤
親バカからでした~☺

2017.05.14(Sun) 15:09 | URL | こぐま|編集

*Cocoさま

そうなのです
軽井沢は涼しくて(時には寒くてw)空気が美味しいところですよね
我が家は同じ県内ですけど、実はそんなに近所なわけじゃないんです〜
でも、ワンコに優しいところなのでちょいちょい出かけま〜す♪





*こぐまさま

お誕生日おめでとう〜ありがとう〜(*゚▽゚)ノ
そっか!ラテちゃんと2日違いでしたか!
同じ星座ですね〜(*゚▽゚)ノうふふ〜
そうそう5月生まれって可愛いですよね〜(←バカw)

2017.05.22(Mon) 21:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2507-46cf2f84

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム