おしゃれ軽井沢だってのに、、♪



昨日おとといからの話の続き
次にわたしたちが向かったのは〜

170517_1.jpg

広いアウトレットの中 
ハクのおさんぽですよ〜



でもね

170517_2.jpg

お買い物にも付き合ってね



そして

170517_3.jpg

そして


また

170517_4.jpg

お買い物してw



この日は
Dog deptなんかもひやかして

170517_5.jpg

目的のお買い物もばっちりできて
ハクのおさんぽもたくさんして



ちょっと疲れたねーって休憩♪

170517_6.jpg


ハクもおやつ食べて休憩♪

170517_7.jpg

ハクはたくさんお散歩しておやつを食べて
おとーさんもいろいろ買い物して
みんな楽しいアウトレットなのでした♪


ところでおしゃれ軽井沢だってのに

170517_8.jpg

一番上のホックはずれててハクの胸毛がふぉっさ〜
胸をはだけてました
いや〜ん(笑)



さてさて今日は水曜日〜
週末はまだかな〜♪
今日も一日ガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

軽井沢のアウトレットって、わんちゃんオーケーなんですね〜。
8年くらい前に御殿場アウトレットに行ったら、わんちゃんダメでガッカリした事がありますよ。
第1ホック、言われなかったら気付きませんでした。
まぁここは、ダンディーハク君という事で。

2017.05.17(Wed) 19:39 | URL | Coco|編集

*Cocoさま

軽井沢のアウトレットは
ワンコOKなお店の方が多いかもですよ〜
軽井沢は全体的にワンコに優しい街で大好きです♪
この日、ハクはホック外すくらい楽しかったみたいで〜す(*゚▽゚)ノ

2017.05.22(Mon) 21:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2510-06cb3ff2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム