旅人の気分♪





写真がたくさんあるのでね
中山道 馬籠宿へお出かけした続きです

170528_1.jpg

こんな古い建物の並ぶ町並みを
お店を見物しながら
お散歩ですよ


しかし

170528_2.jpg

ちょっとお茶して休憩したいなーって思っても
日陰がなさすぎて
休憩できそうなお茶屋さんが見つからない


だって
こんななんだもん

170528_3.jpg

頑張って歩いてきたけど

170528_4.jpg

ぺたーんって体冷やしたいのに
そもそも日陰がないのよね


そんなわけで、、

170528_5.jpg

散歩のはずが
抱っこされてただの移動?(笑)



中山道といえばよく出かける奈良井宿は
もっと賑やかだけど
ここ馬籠宿は落ち着いた雰囲気

170528_6.jpg

てくてく歩いて振り返ると見える
遠くのお山はとってもキレイで
江戸時代の人もキレイ〜って言ったかなぁ
とか、旅人の気分を想像してみたりして

170528_7.jpg

なんてコト思いながら
次の目的地へむかいま〜す♪



ではでは、また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ステキな町並みですね〜。
昔、馬籠宿に行った事があるはずなんですけど、息子が小さな時だったので、息子に気が行っていて、全く覚えてないんですよ。
また行ってみたいです。
日陰がないのは、キツイですね。

2017.05.28(Sun) 11:17 | URL | Coco|編集

*Cocoさま

馬籠宿行かれたことあるんですね〜
このあたりにお住まいでしたかー?
いい季節にまたぜひお出かけください〜♪

2017.06.10(Sat) 23:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2521-58a325b5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム