土曜日はゴロゴロ〜♪





みなさん
こんばんは おはようございます こんにちは〜♪

昨日ハクの歯ブラシの話したら〜

170611_1.jpg

余計なこととか言っちゃって〜
たまさんから耳寄り情報いただきましたよ〜
ふむふむこれなら1本1本丁寧に磨けそう〜
早速ポチっちゃった♪たまさんありがとう〜



土曜日はハクとゴロゴロ〜
もふもふハクに顔くっつけてゴロゴロ〜

170611_2.jpg

そしたら「ぷ」って
いや〜ん ハクちゃんくさ〜いw

くさいけど、ハクちゃんのだからうれしいー ←アホw

170611_3.jpg

ハクのお腹からキュルキュル〜ゴロゴロ〜って
むしむし暑い こんな天気だと調子も悪くなるかもね



本日のおやつは
いただきもののキャラメル

170611_5.jpg

あ〜濃厚〜
おいしい〜

170611_6.jpg

夕方になったら
雨が降り出して

ハクは雨を観察したり
ご近所を監視したり

170611_7.jpg

そんな土曜日でした


ではでは

170611_8.jpg

日曜日は何して遊ぼうかな〜
みなさんも良い日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
おなかゴロゴロハクに応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんゴメンよ~(>_<)
そしてこじかさん素早い!

歯磨きますますイヤイヤしちゃうかしら(._.)

レイは何故か歯磨きへっちゃらなんです。
変わった子です…


2017.06.11(Sun) 01:15 | URL | たま|編集

*たまさま

ここのところ
歯磨きイヤイヤに拍車がかかって
昔よりぜんぜん磨けてないのですよー(涙)
レイちゃん歯磨き平気なのー!羨ましいー!!

2017.06.27(Tue) 01:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2535-9f326cf7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム