ハクの寝てる間に、、♪




日曜日
ハクといつもの公園へ行きまして

170619_1.jpg

ヘトヘトになるまでお散歩して


うひひ

170619_2.jpg

ここ最近のパターンですよ


今日は
私のブラウスを作ってました♪

170619_3.jpg

ちょうちょ柄の可愛い生地ですよ♪

久しぶりの洋裁で
なんだか、いろいろ失敗したり
あれこれ時間がかかるわ


しかも

170619_4.jpg

背中側の空きが
ズレちゃってるるるる〜

背中側なんて髪の毛で見えないから平気じゃないって
ささやく悪魔と
いやいや、ズレてるままで後悔しない?って
心に訴えてくる天使

むむむー!?

って、葛藤してたら、、

170619_5.jpg

ハク、お昼寝からお目覚め(゚ロ゚;)だ



あ〜
一気に完成したかったのになー
続きはまた今度だな


週末は、あれこれやりたいことがたんまりあって
毎週時間が足りないなーって思うんですよね


お洋服完成しない上に、
お家の片付けも庭の片付けも中途半端なまま
月曜日を迎えちゃいますよ〜

170619_6.jpg

なんで週末はこんなに時間があっという間に
すぎちゃうんでしょうか〜(のろまだから?w)


仕方がないから
また週末目指してガンバロウ
ではではまた明日〜♪(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2543-54ad11ff

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム